アトピーと貴陽石 アトピー 貴陽石 ナビ

2007年05月06日

アトピーと貴陽石

アトピーと貴陽石ナビとつけたように
私は色々と貴陽石について勉強しました。
というか、私自身がアトピーで貴陽石を使っていました。

ですが、初めに断言します。貴陽石で完治させよう!
なんて思わないほうが良いです。

私は衣食住全てを改善させて、アトピーを完治させました。

では何故、貴陽石について書くかといえば
貴陽石について、名前ばかり広まってしまい
あまり正確な知識が広まっていないからです。

このブログで正確な貴陽石の知識を身につけて欲しいのです。
そもそも、貴陽石がアトピーに良いといわれ始めたのは

貴陽石が岩盤浴で使われ始めたのが原因です。

何故、貴陽石が岩盤浴で使われ始めたのかといえば
強力な遠赤外線を発生するからです。

遠赤外線により、発汗を促しデトックスを促すことは
アトピーの治療に貴陽石を使うというのは
理論的にも間違いではありません。

ですが、発汗によるデトックスは体のデトックス機能の
ほんの一部であり、デトックスを遠赤外線の
貴陽石の岩盤浴だけに頼るのはあまり得策ではありません。

ですが、実は貴陽石にはマイナスイオンを発生させる
効能があり、アトピーの原因としても大きな割合を
締めるといわれている、ストレスを軽減させる力があるのです。

アトピーには貴陽石がいいらしいよ・・・

実際に、私もアトピー時代には周りの人が
大勢こういった事をアドバイスしてくれました。

ですが、やっぱりこれだけに頼っちゃ駄目です。
実際に、貴陽石の岩盤浴だけ行っても
貴陽石を身につけてもアトピーが改善されるような
事はありませんでした。

それに、貴陽石のアクセサリーなどは非常に高額です。
あまり貴陽石のアトピー改善の効能を期待しないほうが
良いと私は思います。
posted by アトピーと貴陽石の博士 at 00:00| アトピーと貴陽石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。